よくあるご質問
FAQ
出力ロジック「Active High」で検出時に出力オフ(初期設定値)
出力ロジック「Active Low」で検出時に出力オンに設定できます。
アプリケーションソフトでセンサ設定で変更できます。
但し、故障出力は論理変更できません。
関連するご質問
-
測域センサ2台を並列接続することはできますか。
-
UAM-05LP-T301のアプリケーションはWindows11で動作しますか。
-
YVT-35LX-F0/FK で、ある一定値以上/以下の強度データの取得方法につきまして、3D Viewer では、『フィルター』→『強度フィルター』の設定で調整/取得することができますが、
実際に通信コマンドを使用して周辺機器と組み合わせて制御する場合には、
やはり全ての強度データを取得したうえで、上位側にてフィルタするしかないでしょうか。
(しきい値を設けたうえでの取得は可能でしたでしょうか?) -
URM-40LC-EWの出力1を使ってランプを点灯させるために事前に配線チャックでテスターの導通確認をしたいです。COMと出力1と負荷の正しい接続方法を教えてください。
-
UAM-05LP-T301にて、UAM Project Designer(バージョン:3.0.0)で元々保存 していたファイルを開く際は拡張子が「.hucx」に
なっているが、編集後に再度保存する時は「.hux」に変更されており、
この拡張子が変更されるのは使い方が間違っており起こっているのか。
カテゴリ
- 測域センサ
- 光データ伝送装置
- 光電センサ
- 鉄鋼センサ
- カウンタ
- 応用システム
タグ
- UBG
- TES
- PS
- DMH
- BWF
- DMJ
- UAM
- AC
- PA-SC2
- PBS
- UXM
- UES
- PEY
- DME
- PEX
- DMS
- BRC
- UTM
- PH-DX
- PH
- UGM
- YLM
- HMPD
- RSC
- UCT
- YHT
- LA-FDS
- スパークキャッチャ
- HSC
- BRS
- スパークキャッチャー
- フローレーダ
- PDL
- PS2
- PS-SC2
- PCF
- PD5
- BRC-G
- PA-S
- MC
- RSX
- PRV
- BRS(光リモコン)
- URM
- オールインワン
- LX1
- FG
- FHM
- KAD
- DMM
- MBF
- FC
- MBX
- RSコントローラ
- PD
- PL1
- BNC
- ISP
- DMF
- KRG
- ISL
- DMC
- DWF
- PGL
- CWF
- HSA
- BRS(無線リモコン)
- PH-WX
- LAV
- FBX
- PR
- LA
- LX2
- MC-A201
- URG
- FB
- PNX
- EWF
- DMG
- UST
- DC
- YVT
- LEX