よくあるご質問
FAQ
エリア設定タイプ測域センサ
UAM-05LP-T301Cの設定にエリア入力ディレイの項目がありますが、これはOSSDの応答時間という認識で合っていますでしょうか。
UAM-05LP-T301Cの設定にエリア入力ディレイの項目がありますが、これはOSSDの応答時間という認識で合っていますでしょうか。
OSSDはエリア内に検出物ありでOFF、なしでONになります。
OSSDの応答時間は、エリア設定の「応答時間」で決まります。
エリア入力ディレイは、エリアを切り替えるための入力信号の
チャタリングを回避するための設定で、お客様の入力が安定するまで
の時間を考慮して設定する機能になります。
関連するご質問
-
UAM-05LPにカバーをつけようと検討しており、UAM-05LPの検出面から上下方向に何mm窓部を設ければセンサー検出範囲に干渉しないかを教えていただきたいです。
-
UAMにて、ミューティング機能とインターロック機能を同時に使用できるか
-
UAM-05LPA-T310Cは、別途コネクタケーブルと接続するタイプですが、
北陽電機のコネクタケーブルから、別ケーブルにて中継しても問題ないでしょうか?
(例えば、スキャナをUAM-5C02C(2m)で接続し、中継端子台で別ケーブルで20m伸ばす等は可能ですか?) -
UAMシリーズは、エリアを書いてない範囲はレーザ発光しない仕様になっていますでしょうか。もしくは常に全周発光しておりますでしょうか。
-
UAMシリーズの入力電圧・出力電圧を教えてください。
カテゴリ
- 測域センサ
- 光データ伝送装置
- 光電センサ
- 鉄鋼センサ
- カウンタ
- 応用システム
タグ
- UBG
- TES
- PS
- DMH
- BWF
- DMJ
- UAM
- AC
- PA-SC2
- PBS
- UXM
- UES
- PEY
- DME
- PEX
- DMS
- BRC
- UTM
- PH-DX
- PH
- UGM
- YLM
- HMPD
- RSC
- UCT
- YHT
- LA-FDS
- スパークキャッチャ
- HSC
- BRS
- スパークキャッチャー
- フローレーダ
- PDL
- PS2
- PS-SC2
- PCF
- PD5
- BRC-G
- PA-S
- MC
- RSX
- PRV
- BRS(光リモコン)
- URM
- オールインワン
- LX1
- FG
- FHM
- KAD
- DMM
- MBF
- FC
- MBX
- RSコントローラ
- PD
- PL1
- BNC
- ISP
- DMF
- KRG
- ISL
- DMC
- DWF
- PGL
- CWF
- HSA
- BRS(無線リモコン)
- PH-WX
- LAV
- FBX
- PR
- LA
- LX2
- MC-A201
- URG
- FB
- PNX
- EWF
- DMG
- UST
- DC
- YVT
- LEX